プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

トリミング&イベント

メロディ地方、どうしちゃったの?っていうくらい寒いです
今朝はさすがに我慢ができなくて暖房つけちゃった
メロディ地区の小学校は運動会なので風は強いものの晴れてよかった

昨日のメロディ、寒いよねアフロ犬(古い?)になってる
アフロ1.150605

今日は休みなのに5時半に目が覚め私がバタバタ動いてる傍ら
メロディ1.150606
ベッドの外側から「あご」してた~
でもまったりしてるのは今だけ
10時予約トリミングです

メロディを預けてる間にかわいいピアス見っけ
一目ぼれ
これからの季節にぴったり
お姉ちゃん’Sにも買ったのだ!何かな~ふふ
ピアス

メロディをお迎えに行くと空が!!
これが逆さ虹?ん~なんだろ??
虹?150606

いつもの道の駅
メロディ2.150606
今日はまだ行きたいところがあるのでトイレ休憩だけですぐ退散です

行きたいところ・・・それは


トヨペットさんのイベントです
写ってないけど水色のリボンをサロンでつけてもらったので
お洋服も水色にしました

メロディ3.150606


ビンゴ大会がありましたよ~。
メロディママはなかなかビンゴにならないのです、どこでやっても
今回もリーチ、ダブルリーチになったものの
メロディ4.150606
ビンゴにはならず参加賞でした(笑)
でも楽しかったからオッケーです

トリマーさんのケアサービスコーナーがあり、メロディはトリミング直後だったけど
「いかがですか?」と言ってもらったのでカサカサの肉球にクリームを
塗ってもらいました。
メロディ6.150606
メロディは迷惑そう?

写真を撮ってカレンダーも作ってもらって
メロディ5.150606

ワンコインで洗車に油膜取り、ガラスコートまでしてもらいました
車
愛車もピッカピッカ

メロディはあまり楽しくなかったかな~
ということで
帰りに公園へ寄りました
メロディ7.150606
カラスにロックオンしたり走ったり、おやつほしくてふせしたり

でもあまりの強風にメロディのほっぺ?マズルがアッパーカット受けたみたいに
なるし涙目になってたのですぐに帰ってきました
メロディ8.150606

さてさて今回は~

いつもと同じでしょ?

ハイ、ほとんど一緒なんですが(笑)

記録のため・・・
耳は短く頭からつながる感じ(ここがちょっと違うところ)で目の周りはスッキリ
横丸の輪郭、尻尾は短め真ん丸、ボディもスッキリ
足はブーツカット、こっそり足バリ
メロディ9.150606
かわいい水色のリボンが片方、公園で糸が切れて取れちゃったの

いつも希望通りにかわいくしてくれるトリマーのTさん。
皮膚の状態や耳の中、メロディの様子もしっかり見てくれます。
安心してお願いできるんです
メロディ10.150606
今も風が強いです。
明日はもう少し暖かくなるみたいだけど。
どこかへ行けるかな?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-09 05:47 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top