プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メロディ家のお正月

元旦に引き続きメロディ家のお正月の様子をお届けします。

昨日は近くのホームセンターの
オモチャとトイレシーツのつめ放題に行ってきました。
それぞれ1回500円でビニール袋に詰めるんですが
袋に入りきらなくても、上に乗っていればOKで
みなさん袋の中に入ってるより、はみ出してる方が多いんです。
つめ放題
お母さんはメロディのため恥も外聞もなくがんばって
オモチャ16個とトイレシーツ165枚もゲットしました。
ホントに周りのみなさんもこんな感じなんでよ
というか私より他の方のほうがもっとすごかったです
おもちゃ



今日は上の娘っちが4年以上使った携帯を
スマートホンに買い換えるため家族3人で
ソフトバンクのお店に行ってきました。
下の娘っちはお友達とバーゲンに買い物です。


色々話を聞いてiPhoneの白にしようとしたんですが、
在庫切れだったので、別のお店に行って買っちゃいました。
色々説明してくれたお兄さんゴメンナサイ


で、その結果2件のお店でラーメンを3個づつもらっちゃいました。
ラーメン


さっそく、いただきま~す
ラーメン2

塩ラーメンで、なかなかおいしかったです。



そんなこんなでこの2日間メロディと遊ぶ時間が少なくて
ストレスを感じているのか、運動不足からか
ご飯を食べる量が激減して、昨日のお昼には空腹から吐いちゃいました
ひまだな~
ひまだな~
だれかあたちと遊んでくれないかな



反省したお母さんは、夜になっちゃいましたが、お散歩に行きました。
おさんぽ

フラッシュ禁止にしているとピントがうまく合いません
おさんぽ2


フラッシュ使ったのでまぶしかったかな?
おさんぽ3


おさんぽに出たときはお月さまやお星さまが見えていて、雪は降っていなかったのに
おさんぽ4

帰るころには、こんな状態です
おさんぽ5
連絡がつかなかったら、捜索願いをお願いします。へへ
明日の朝はまた雪かきかな


おさんぽしたからか、この後、晩ごはんは完食です。 良かったよ~

コメント

きゃはは(笑)

詰め放題~♪
燃えるね、燃えたよね?燃え尽きた??(笑)

それにしても、シーツは必需品とはいえ
凄い量をGETしたんじゃない?
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  ハナマル♪

私?私は・・・今日は、風邪気味の桃と(  ̄_ ̄)ボーと
してたよって、いつもボーとしてるんだけどね
息子は、札幌に繰り出してて特に何も買わないで帰宅
迎えに行った時に、雪が凄くて驚いたよ~

明日は、間違えなく「雪かき」決定だね

なまった体に、いい運動になるのかな?
嫌だなぁ~

明日から、二人とも部活が始まるし
私も寝てばかりいられないわ(寝正月)
モカとルークは、ず~~と寝てるよ(笑)
寝てても、留守番してても、ストレスたまっても
食事を完食する2ワン・・・

メロディちゃんは、繊細なんだわ~♪
やっぱり、お嬢って感じ(*´∇`*)
2012-01-03 22:17 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんにちは

燃えたよ~!v-41
私よりも娘っちが大胆かな?
でも横で詰めてた人がすごかったのv-405
250枚はゲットしてるね!
その人をみて、頑張ろうって燃えたんだよv-411

桃ちゃん大丈夫?
引き初めが肝心だからね
お大事にネ

雪かき 今朝は4人でがんばったよ
ベランダの雪も下したしねv-91
娘っちが手伝ってくれたから楽だったよ
やっぱりこれくらいになると頼りになるよv-432
ぴーさんとこはお兄ちゃんがいるから頼りになるだろうね

メロディ昨日のの夜と今朝は完食したけど
体重量ったら0.1kg減ってたv-409
晩ごはんは食べてくれるかな?
メロディは繊細なお嬢?
飼い主に似たのかな?ギャハ
そんな事ないかっv-356
のほほんとしてる飼い主なのになぁv-355

モカちゃんとルークくんも繊細だよ
飼い主に似たの?ギャハv-391
2012-01-04 16:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

私もヨーカドーのランダムにあるお菓子の詰め放題に1度だけ遭遇して並んで見てたらメロディママと同じハミ出しOKで定員さんに念のため確認したのよね(笑)
しっかし、メロディちゃんのおもちゃ、たくさんGETしたのはいいけど何年分?(爆)

カップラーメンに可愛い箸袋入りの箸までもらえたんだね~
サービスいいね。スマートホン!
我が家はずーっとドコモ。
割引たくさん付いてるし機能覚えるの面倒だしで今の携帯、壊れてほしくないと願ってるオバはんですゎー

我が家の未来も、ここ最近はないけどパピーの頃からたま~に空腹だろうにフード食べずで胃液吐くことがあるんだよねー(溜息)
それと間の時間がちょっとでも長いと胃液吐くので今だに3回食。
平気な愛も付き合ってもらってるんだ。
かと思えば、愛のアレルギー要因あるようなものは一緒にいる未来も食べれないし・・・
こういうところは多頭ライフどっちか可哀相になることもあるのよね。
でも、楽しいワンコライフでもあって~
っとそんなこと言ったらメロディママへの多頭ライフを誘惑しちゃうかな~v-414

ねっあのむっちゃ寒そうな夜の散歩にさ・・・
スカートで行ったの!?
2012-01-04 16:37 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん こんばんは

えへへ、つめ放題のおもちゃ、さすがに
安いだけあってメロディとひっぱりっこしたりすると
糸がほつれたりして中の綿が出てきたり
多少、壊れやすいかなv-356
気に入ってるのは縫って直したり、誤飲とか
危険なものは捨てたりしてるよ。


けっこう頑張って朝晩完食、
それに近いくらい食べてて安心してたんだけど
最近、残す量が多くてv-388
メロディが調子よく食べるときと残す時の
違いっていうか理由がわからなくて
困ってるよ。
みくちゃん、まなちゃんは3回食にしてるんだね。
多頭飼いv-343憧れるよ~
ブーリーダーさんのサイト見たりするしv-391
誘惑にフラフラ~とついて行っちゃうよ~v-398

あっ、夜のお散歩の私、スカートじゃないよv-290
チュニックにレギンスはいてますv-432
ヒートテックのタートルも着てるよ。
分厚い靴下もv-356
キャハハ、おばちゃん全開で~す(笑)
2012-01-04 17:20 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top