プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まったりの後は

今朝ゲージから出した時は変わった様子がなく一緒にしばらくの間
お布団でぬくぬくしていたのに1回目のトイレがまさかの下痢
新しいトイレシーツにしてあげるとまたトイレ。
昨日洗ったばかりのラグも汚れちゃった
なんとなくお腹の調子がよくないのかいつもと違う場所でじっとしてました。
メロディ1.150620
ふやふやのフードは手つかず整腸剤を飲ませて様子見です。

調子悪かったのは朝だけで
お父さんが帰ってくるといつもどおり元気いっぱい熱烈大歓迎

ボイセンベリー4粒の収穫にも積極的に参加です
メロディ2.150620
でもメロディはやめとこうね
ということでお母さんとお父さんでいただきました。

んー、お味は酸味が少なくラズベリーっぽいかな?
そのままで食べるよりジャムにしたいな。

お父さんも足がまだ完ぺきに良くはないしメロディもそんななので
家でまったりして夕方からおでかけしました。

いつものお気に入りカフェへ

何を感じてるのか?何に反応しているのか?
カフェが近づくと「キュ~ン」と鳴いていました。
前にしつけ教室へ通ってる時もアリオの駐車場へ行くと鳴いていたんです。
メロディ3.150620
外でトイレを済ませてからと思いお散歩させても
とにかく中へ入りたくて仕方がないのです

入ってからも嬉しくて興奮が治まらなく「ワンッ!」やら「キュ~ン」やら
くるくる回るし忙しいったらありゃしない。
メロディ4.150620

オーナーさんが出てきてくれたら嬉しさMAX
落ち着くまでけっこう時間がかかりました。
メロディ5.150620
おやつをもらったら覗き、オーナーさんが歩くたびに目で追って
大好きなんだね~

今日のケーキは私は「ローズマリーとカモミールのチョコタルト」
お父さんは「チョコミントムース」と毎回外せないチョコのかき氷(笑)
ハーブのケーキ?って思うけど
それが食べてみると裏切ることなく美味しいんです
dメロディ2.140401
柴犬の飼い主さんからはドッグラン情報を教えてもらったり
オーナーさんとたくさんおしゃべりして楽しかったな~

メロディはお昼ご飯(ふやかし)、晩ごはん(ふやかしお魚乗せ)も食べたし
下痢もなく、お腹、大丈夫かな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top