プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日曜日

今日はラグを洗濯して1日にして下痢Pで汚されたのをまた洗濯し直し

買い物へ行った後は荒地になりつつあるお庭の雑草抜き
メロディもお庭の木につないだものの暑いし虫がたくさんいるので
dメロディ1.150621
すぐにお家の中へ帰ってもらいました。

ラベンダーも満開いちごもたくさん収穫できました
d庭150621
プミラも根がいっぱいになったので一回り大きな植木鉢に植え替えをしました。

ひたすら雑草を抜いて1時間半
お腹もペコペコ
南幌町にあるカフェへ行ったらまさかの臨時休業
確か前に行った時もフラれたっけ
どうしよう?と迷いながら家の方へ引き返しつつ
ちょっと気になってた近くのカフェへランチに行ってきました。
dランチ150621
ドライカレー、スープ、サラダ、ドリンクで900円。
お腹いっぱい、美味しかった

その後はメロディ孝行のため公園へ。
この前来た時は全然遊ばなくてすぐに帰ろうとしてたけど
今日はルンルンランラン
楽しそうにピョンピョンン走ってました
dメロディ2.150621
他のわんちゃんも遊んでました。

dメロディ3.150621
アスファルトの上で休憩。
暑くないのかな?草の上の方が涼しそうなのに

3時のおやつは昨日買っておいたケーキ
ケーキ1.150621
メロディはいちご半分ね。

dメロディ3.150621
ア~ムア~ム
ちょっと物足りなさそう?

ん~でも・・・

大丈夫そうだけどお腹が心配だからおやつはちょっとだけにしとこうね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-22 06:00 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top