プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

嬉しいプレゼント

昨日は霧雨が降っててお散歩はナシ

今日も1日中どんよりしていて今にも降りそうな曇り空だったけど
なんとか行けそう!
仕事が終わって急いで帰宅

なんと

郵便受にプレゼントが

ぴーさんからでした
ちょっと早めのメロディのお誕生日プレゼント(だよね?(笑))だと思います

プレゼント1.150624
ぴーさんは私がメロディを迎えてから1番最初にお友達になったヒト

何かな何かな

何歳になってもプレゼントを開ける瞬間ってワクワクしちゃうよね

じゃじゃじゃーん

リードとカラー
プレゼント2.150624
写真ではちょっと色味が違う感じに写っちゃったけど鮮やかな赤に白い水玉、あドットです(笑)
私ドット柄好きなの知ってた?

嬉しがりの私、すぐにメロディに装着

さっ!お散歩だー!
プレゼント4.150624


持ち手がバックル付きだから番犬にしたり(え?)
プレゼント9.150624
両手使いたい時はカバンに付けたり、カフェに行った時も重宝するよ

そして(2回目の)なんと

防虫加工されてるんですって!
お洋服は知っていたけどカラーやリードにもあるなんて知りませんでした。
すごく嬉しいなあ
プレゼント5.150624
メロディは草むらが大好き。
(この時すぐ近くでからすが威嚇してるのかすごく鳴いててメロディも気になってキョロキョロ)
今までにも2回、1度はフロントラインしているにも関わらずダニに噛まれてます。

これからはフロントライン+この首輪で、ものすっごい草むら(どこ?)に
行った時は+アロマティックカラーで行きます

メロディはテッテケ調子よく歩いてるのに
プレゼント6.150624

お花を見つけるたびに
プレゼント7.150624

写真を撮る
プレゼント8.150624
迷惑なメロディママ

ん~真っ赤な首輪
似合ってるよ~

dメロディ1.150624
ぴーさん、ありがとでしゅ


コメント

似合ってますね~!(^^)!
モスケープも着ていたらトリプルでガードですね。

ウチも月曜日にフロントライン塗りました。
2015-06-24 21:37 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))  似合ってる~良かった♡

毎年、フライングな私だけど(笑)
で、いきなり会って手渡さないで送り付けるけど
誕生日だってわかってよかったよ(そこ?)

これから、グイグイ草むら行っていいよ~って
あんまりよくないか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

素敵に紹介ありがとう(*´∇`*)
2015-06-25 00:07 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そうですね!モスケープもぴーさんからの
プレゼントで持ってます(笑)
それで無敵になります\(^o^)/

フロントライン、ワンコにとって良くないって話も
ありますが(>_<)
メロディも毎月つけてます。
2015-06-25 08:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ありがとう\(^o^)/

ハイ、お誕生日プレゼントと理解しました(笑)
似合ってるでしょー(親バカ)

草むらクンクン大好きっ子だからね。
マズルあたりにゴマみたいに小さい虫くっつけてくるんだよ(>_<)
でもこれからは少しだけ目をつぶってあげようかな(^.^)
2015-06-25 08:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-25 11:19 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top