プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

雨の週末

昨日、今日と1日中すっきりしないお天気で行きたいところがあったけど
諦めました

雨が止んだかなと思ったら降ってくるし
結局ず~っとひきこもり無駄に1日を過ごしてしまったよ

アスファルトが乾いたころにお散歩
でも行ったのは1本道なので足がドロドロになっちゃった。
昨日もお留守番&お散歩ナシだったのでメロディも体力が余ってるらしく
どんどん走って行きました
メロディ1.150628

崖に植えたいちごも真っ赤
いちご150628
食べごろだけどそこまでたどりつかない

去年から気になっていた1本道から右を見下ろすと
開拓が進みきれいな更地に鉄骨が
メロディ2.150628
木もますます伐採されてた。
コンタもピョンタもいなくなっちゃうよ~

メロディ、めっちゃおちょぼ口になってる
メロディ3.150628
本当は小学校のほうまで行きたかったけど雨が降りだし
Uターン。
ちょっぴりのお散歩でした。

今日の収穫は2いちごだけ
メロディ4.150628
メロディにもちょっぴりおすそわけネ

「もっとください」の顏かな?
メロディ5.150628

明日から毎日早出勤
ツライ1週間になりそう。
メロdギ6.150628
メロディも・・・

毎日長いお留守番です

コメント

こんばんは(^^)/
お休みにお天気が悪いとテンション下がるよなぁ(T_T)
こっちは風が強くて肌寒かったよ(>_<)

前回のブロクで、わらんぶきの肉詰め、すっごく美味しそうやったわぁ♪
そうそう、らわんぶきを持った彼と、足寄で撮影したよ~(^w^)

一本道の更地、教育施設かなぁ?
景色変わってしまうなぁ~

明日から早番?
体調崩さんように頑張ってな(๑•̀ㅂ•́)و✧

私はいよいよ後2日です
短かったような、長かったような(笑)
2015-06-28 20:14 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

こんばんは(*^^*)
2日連続どんよりなお天気で気分までどんより。
夏はどっかへ行ってしまったらしくなかなか
半袖着れないよ。
なのに職場では汗びっしょりm(__)m

1本道の下、何になるのかなあ。けっこう広く取ってて
木は切られ見晴らしがよくなっちゃった(>_<)


自分で希望出してるからなんどけどね(^^;;
7時とか、8時とかから16時まで(>_<)
長いよー。
みゆきちさんはやっと終わるね。
あと2日がんばってね\(^o^)/
2015-06-28 20:59 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top