プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ショウブ

いつぶり?のすっきりとした青空の朝でした
出かける前にお散歩だあ!
メロディ1.150703


こんな日は1本道。
なるべくクンクン無しにして(ダニが怖いからね)真ん中を通るように
メロディ2.150703


メロディ3.150703
クンクンしてるのはかたつむり気になるみたいで


この後はしばしお留守番をしてもらって

今日は「バルーンワンピ」作ってきました。
先生がおまけにリボン作って付けてくれました
dバルーンワンピ150703
どうやっても上手に撮れなくてこれが限界です

いつもより早めに帰宅できたのでメロディとお散歩がてらおでかけでーす

新聞に載ってて行きたいなあと思いながら1週間。


「ノハナショウブ」が満開を迎えてるとのこと
ショウブ1.150703
曲がり角にはふなっしーがいますよー

ショウブ10.150703

こんなのどかな牧草地の一角に3万本以上
ショウブ5.150703


紫のじゅうたんです
ショウブ2.150703

ショウブ11.150703


2か所、撮影台もありました
ショウブ8.150703
曇り空になってしまって暗い写真に

ここでもやっぱり風が強くて
ショウブ4.150703
お耳の毛がふわ~

ショウブ6.150703
の腕が悪いからお目目が見えない

せっかくだから
ショウブ7.150703
見に来ていたおじさんに頼んでメロディと撮ってもらちゃった

ショウブ9.150703

明日は3時間だけ仕事

花フェスタも行ってみたいな~
でもすごい人なんだろうなあ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top