プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

嬉しいお届けものとGETしたもの

昨日の夜にプティママさんからメロディの食材が届きました
すべて手作りで何がわんこの体にBESTなのかを
とても勉強されています。

困ったりわからないことを聞くと何でも教えてくれる
頼りになる方です。
私が大阪に行った時も「会いましょう」と言ってくれて実現。
とっても気さくで初めて会ったとは思えないくらい楽しくおしゃべりしてきました。
プティママ150707
今晩の晩ごはんはさっそく馬肉のトッピング。
プティママ~生肉チャレンジしたよ~(笑)

メロディ、生肉、初挑戦。
最初は入念にクンクン。
でも1口食べたらおいしいのがわかったみたい

荷物と一緒にこんなかわいいイラストのポストカード
プティママ2.150707
言葉が身にしみます

メロディがずっと健康で元気でいられるように頑張る
プティママ3.150707

そして今週は楽しみな事がたくさんある私。
久しぶりにシェリーさんとこへ行ってきました。
3日間イベントしてるっていうので。
メロディ1.150707
エルフくん、モフモフしてきました
大人しくてとってもいいコ。
お母さんを見つめる横顔がまたかわいい

シェリーさんのオサレーなお庭にあるジューンベリーもいただいちゃった。
初めて食べたけど甘酸っぱくて好きな味でした

朝からすごい雨が降ったりでメロディはお留守番。
帰ったらスンスンチェック。
エルフくんに会ってきたのがバレバレだあ
メロディ2.150707
去年から会いにきてーと言われてた「cherieの小屋」にいた「メロデーちゃん」
プレゼントしてもらっちゃった

お買い物をするとミニミニプレートプレゼントなどお得がいっぱい。
かわいいハンカチやピアスやイヤリング、お姉ちゃん’Sに

明日からはお天気がよくなるみたい。

私の楽しみはまだまだあります~

でも明日は仕事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-08 05:58 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top