プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お姉ちゃんと

昨日の朝一番で帰って来たお姉ちゃん1は大好きなお友達と
楽しい時間を過ごしてお帰りは深夜

私もメロディも寝ていたのですが

メロディは久しぶりのお姉ちゃん1との再会に大興奮
メロディ2.150711

家族全員、大好きだね
メロディ1.150711

すでに日が変わり11日

お姉ちゃん1からお誕生日のプレゼント
おもちゃやおやつがたくさん!
そして私にまでかわいいポーチ
メロディ3.150711
お姉ちゃん2からも預かってきてくれていてドットわんのおやつ。
メロディが大好きなものを知ってる!
りんごのおやつも

お姉ちゃん’Sありがとう

メロディも気になって待ちきれない様子
メロディ4.150711
さっそく真夜中にプピップピッ鳴らしながら走り回ってました

なでなでもしてもらってごろりん
メロディ5.150711

朝、なかなか起きないお姉ちゃん1を起こしに行きましたよ
メロディ6.150711
高速ホリホリ攻撃

メロディ7.150711
起きてくる気配がないので

メロディはあきらめてベランダでひなたぼっこ
メロディ8.150711
でも・・・カーテンに鼻水つきそうなんですけど


お昼から行動開始!
アウトレットで熊になった後は
dアウトレット1.150711

お願いしていたケーキを取りにいつものカフェへ。
お姉ちゃん1は初めて
ななや1.150711

メロディはひとしきりオーナーさんに大好きアピールをして
おやつをもらった後は
ななや2.150711
まったり~

お姉ちゃん1はかき氷とトマトのレアチーズ
ななや3.150711
私はかぼちゃとラズベリーのチョコケーキ
おまけはタマゴケーキ。
これがまた美味しくて
2人でおいしいね~を連発しながら食べてました(笑)


楽しい時間はあっという間。
本当はお気に入りの公園を2人1ワンでお散歩したかったけど
時間が足りなくて

メロディとバイバイです。
メロディ11.150711
仕事が忙しくて1年半ぶりたった1泊の帰省だったけど
大好きなお友達にも会えて行きたかったカフェにもメロディと行けて
お姉ちゃん1は喜んでました
私も楽しかった~


これで私の楽しい週間も終わり

気持ち入れ替え!
明日は仕事です!

メロディのお誕生日は次に・・・
(たぶんすぐにアップされるでしょう(笑))

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top