プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

5歳のお誕生日

7月11日、メロディ5歳になりました。

メロディ、お誕生日おめでとう

メロディ4.150709
お友達からも「おめでとう」のメッセージをいただきました。
いつもありがとう

もう5歳・・・
中年のおばちゃん。私と一緒だ(笑)

嬉しいと寂しい・・・天秤にかけたら
どっちが重いかな。


お願いしていたお誕生日ケーキ

なぜ2個?
ハイ!我が家は特に夫婦が甘いもの好きなためついつい人用も
お願いしてしまいました

人用はふせしてるメロディと石狩産のさくらんぼが乗ってるちょこタルト
私用に左下だけカットしてあとは大阪チームへ。
メロディ人形はわざわざ「メロディ日記」を見て作ってくれたそうです
こんなかわいいメロディ、果たして誰が食べるのかな~
ななや4.150711
メロディのはおいも、ヨーグルト、チーズ、ささみ。
メロディの大好きなものだけを使用して作ってもらいました。
もちろん素材のみです。


さあさあ、いつもの撮影タイムですよ~

慣れない椅子の上に乗せられたから情けないお顔になっちゃった

メロディ9.150711

でもこっそりペロンしちゃったりネ
メロディ10.150711
こ~んなおっきな真ん丸ケーキが


こ~んな小さい三角になり
メロディ13.150711

いざ食べる時には

さらに薄い三角にされちゃったメロディ(笑)

メロディ12.150711
とっても美味しそうに食べてましたよ~

これからもず~っと今のまま元気で

メロディ家に明るい光をちょうだいね

コメント

お誕生日おめでとー(♡˙︶˙♡)
5歳かぁ、早いね
初めて会った時から、もうそんなに
時間がたってるのが不思議な感じ

これからも元気に楽しく毎日過ごせますように♪
また、遊ぼうね╰(*´︶`*)╯♡
2015-07-11 23:15 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
お姉ちゃんにも会えて良かった!
離れた家族との時間とお別れの時のお話はいつも感情移入してしまいウルウルしてきます。
メロディちゃんが幸せそうにしてるのが伝わってくるからかな?
これからも毎日楽しく幸せに過ごせますように。
2015-07-12 00:55 | りび #- | URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(*´˘`*)♡
もう5歳なんて早いなぁ
これからも、もっともっといろんな表情のメロディちゃんを見せてな♪
何これ?シリーズでお願いします(笑)

これからも元気で過ごせますように(*^^*)
2015-07-12 06:54 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

メロディちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます^^

メロディちゃんは表情が本当にあどけなくって、
パピーな雰囲気なので
5歳だという事がちょっとだけビックリ!
これからも元気で、
かわいいメロディちゃんで居てくださいね♡

5歳の一年も
楽しい一年になりますように^^
2015-07-12 08:12 | ★すももママ★ #- | URL編集 ]

ぴーさんへ

ありがとう(^O^)
ぴーさんとはメロディが1才前からだもんね。
もう5歳。

愛想なしでカッチコッチに固まるけど
また抱っこしてあげてね(笑)
くちびるめくるのもOK(笑)
2015-07-12 09:02 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

りびさんへ

ありがとう(*^^*)

長女はなかなか帰ってこられないので短い時間に
ギュッと楽しんで満足して戻りました。
見送りはいつも寂しいけど仕方ないね。
あの駅がまたさびれてるから(笑)

姿消すと思うけどこれからもメロディとたくさん
遊びますよー\(^o^)/
2015-07-12 09:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

いつも覚えてくれててありがとー(*^^*)

念願かなったわんことの生活からもう5年。
あっという間にメロディも
おばちゃんm(__)m

でもまだまだ元気に遊びまわるよ(≧∇≦)
何これシリーズかい?
やっぱり?(笑)
お任せください(笑)
2015-07-12 09:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

すももママさんへ

ありがとうございます\(^o^)/

もう5歳だなんて。
駆け足で年を取りますよねm(__)m
あ、その分私もますますおばちゃんになってます(笑)

メロディはビビリで情けないお顔が多くて(≧∇≦)
いつまでもパピっこみたいに元気で遊びまわる
メロディでいてほしいです(*^^*)
2015-07-12 09:15 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディ、お誕生日おめでとうi-73

美味しそうなケーキ、可愛くて食べるのもったいない感じだね~
メロディの好きな素材いっぱいで大喜びだろうね。
しかもお姉ちゃんが帰って来てくれて楽しかっただろうね。

これからも元気で走り回れますように

2015-07-12 20:57 | みき #- | URL [ 編集 ]

1日遅れですがメロディちゃんお誕生日おめでとうございまーす(^◇^)
この前はありがとうございました!
情けないお顔^m^可愛い~~♡♡
今度はメロディちゃんにも会いたいです♪
5歳も楽しい年になりますように^^
2015-07-12 21:22 |  uniko #- | URL [ 編集 ]

みきちゃんへ

ありがとう(*^^*)

ちょうどメロディのお誕生日の時にお姉ちゃんが
帰ってきてよかったよ。
チョコでできたメロディかわいいよね。
もったいなくて私は食べれないから
大阪チームにあげました。

ずっと元気でいてほしいなあ(^^)
2015-07-12 22:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

unikoさんへ

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
メロディは怖がりなんですー(ーー;)
情けない顔の写真が多いよ(笑)

きっとあちこち出没するのでまたお会いすることが
あるかもしれませんね(*^^*)
2015-07-12 22:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-13 16:49 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top