プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

久しぶりにお友達と

本日2度目です

昨日の夜、お父さん、帰ってきましたよ~。

メロディは大喜び

私もお父さんの帰りを今か今かと待っておりました
お父さん1.150717

だって~
家の中にセミがいるんですものぉ
帰ってきてメロディをなでなでしてすぐに「セミ採って」
お父さん2.150717
無事、お外へ解放してあげました(私が)。

お土産に私が大好きな水なすのお漬物買ってきてくれました
お父さん3.150717
大阪泉州名物、高価な漬物ですね。
あっさりしてて大好きです

今日は朝から残念なお天気。
お父さんはお仕事&用事でまる1日別行動です。珍しいでしょ(笑)

雨がパラパラしてるのでお散歩は難しいし蘭丸ママに「遊ぼう」の連絡を
したら忙しいのにOKしてくれました
「Daijoubu」で待ち合わせ。いつぶりかなあカフェも蘭丸に会うのも

ワンちゃんのお客様が誰もいないのでメロディ、今だけルンルン
テンション高くてママさんの後を追うわチョイチョイするは
「なでて~」のポーズまで
メロディ1.150718

蘭丸すっかり大人っぽくなってメロディと体格がほぼ同じ位でした
メロディ2.150718
パスタランチを食べながら蘭丸ママと楽しくおしゃべり。

他のお友達とは一切遊べず
いやいや遊ぶどころか挨拶もできず
メロディ3.150718
蘭丸は時々ワンワン言うけど他のお友達とわらわら~
お利口さんに遊べてたよ~

そしてびっくり!お誕生日プレゼントいただきました
メロディ4.150718
蘭丸ママ、ありがとでしゅ

メロディの大好きなリモドッグ、嬉しいね
メロディ5.150718

それから・・・

これは??
メロディ6.150718
おやつの良い匂いはするけど

メロディ7.150718

どうしていいかわからない様子(笑)
メロディ8.150718
目で助けを求めてきたので

ちょっとだけころころ~っとしてあげたら
メロディ9.150718
おやつGET

なんとなく理解したものの
なかなかおやつがでてこないと
メロディ11.150718
イライラ~(笑)

頭を使いながらおいしいものGETできていいね
メロディ10.150718

明日はコムママに会いに行こうかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top