プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

成人式

昨日に引き続いてお父さんのブログです。

今日は10時半から長女の成人式の着付けなんで
その前に、朝からメロディに散歩に連れて行ってもらいました。


はい、お姉ちゃんたち
雪が深いから
あたちにちゃ~んと
一列で付いてきてくださいよ~



メロディにリードされて長女、次女、お母さんの順に踏み固められた部分を歩いて行きます。
おさんぽ


小っちゃいお姉ちゃんダッシュですよ
今日は次女が坂道ダッシュの餌食です。
おさんぽ2
ウサギに鼻をかまれへん?
ちょっと心配やねんけど




以前住んでいた札幌の美容院に着付けにつれて行きました。
札幌市の成人式は明日なんで、良い時間に予約が取れました。
今日の予約は4人で、明日は25人やそうです。
成人式
着付けが終わり、一旦帰って来て記念撮影です。


メロディ3姉妹で記念撮影
三姉妹


会場まで送って行って友達と記念撮影していたら、
このあたりの名物おじさんがいたので
長女に「一緒に撮る?」って面白半分に聞いたら
ノリの良い長女は、おじさんにすぐに話しかけてました。
お母さんは横で引き気味やったけど


おじさんは扇子まで貸してくれて、「自分のカメラでも撮って」て、ノリノリ~!
「写るんです」を渡されて、「もっと前からっ!」て言うけど、
チャンと3人写ったんかなあ?
あんまり近すぎて横の二人は顔が欠けてたような気がするんやけど・・・?
成人式2
中1のクラスメイトと4人で記念撮影 久々の再会です。


成人式 無事終わった~!
う、う、う~!






メチャクチャお金かかった~!

コメント

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

祝・成人♪

おめでとう~~ヽ(=´▽`=)ノ

昔は、着付けに5時とかに行ったよね...( = =) トオイメ
今は、時間に余裕があってまだいいよ~♪
綺麗な着物
きっと、妹ちゃんも美人さんだし
お姉ちゃんも美人さんなんだろうね~
美人姉妹・・・お父さん心配だね(´m`)クスクス

名物おじさん!私も写真撮りたい~!
え?メロディママ一緒に撮らなかったのぉ?
もったいな~い←何が?
そこは、一緒に撮らなくちゃ~(笑)


メロディちゃん、やっぱり可愛いわ~カット♪
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
小顔さん、絶対に似合うから♪
メロディ家は、皆「美形」なんだなぁ~
いいなぁ~美形・・・羨ましい♪

トマト鍋を食べ過ぎて、若干動きが鈍い
本日寝て曜日だった女より

デブ街道、まっしぐらだよ~(;´д`)トホホ
2012-01-08 21:30 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんばんは

どうもありがとうv-291
明日は札幌が式典があるから美容室もいっぱいで
大変らしいけど今日はゆっくりやってもらえたみたい。
姉妹はあまり似てないんだよ~。
って私は思うんだけど見る人によっては
そっくりって。そうかなあv-361

名物おじさんに写真頼んでるコはどこにもいなかったよv-389私は遠慮しました
地元では有名って自分では言ってたけど私は
知らなかったv-390
お父さんは知ってたみたい。
やっぱり有名人??

メロディ、もうけっこう毛が伸びてきたよ。
体の毛、7、8ミリでお願いしてたけど
それより長めだったかな
もうすでにボッサマ~になってきてるわv-356
美形?ヘッヘッ、ホメてくれてありがとv-343
最近私の写真はすべておもしろ写真になってて
家族爆笑なんだけど。
私はいたって普通にポージングしてんだけどねv-390顔が面白い?失礼な家族です。

トマト鍋、おいしいよね。

明日は朝から娘を送りに空港まで行きますv-355
毎日忙しいv-355
2012-01-08 22:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

最後に 『う~うう~』って泣いてる絵文字だから普通に~
娘が成人式を迎えて感無量に浸ってるのかと思えば むちゃ金かかったってことで泣けたわけね~(爆)
さすが! 好きだな~メロディママちんv-407

まっ確かに振袖一式に着付けに美容室・・・
確かにかかるよね~
私なんて振袖一式はローンで自腹でしたゎー

成人式って場所によっては、日にち違うんだね~
やっぱ北海道って広いからかな??

名物おじさんと言う通り名がつくのは納得!
一度見たら忘れられないインパクトあるよね(笑)
そのノリの娘っち 私と気が合いそうだな~
えっみくまなと気が合っても・・・って言ってないわよね~(脅し)

2012-01-10 09:53 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん おはよう

はいv-388
お金には羽が生えてて私からどんどん旅立って
行ってるよ。
レンタルとはいえそれなりのお値段が~
私の両親が来てて一緒に写真が撮れて良かったなあってv-398
もう二十歳、やっと二十歳・・・
う~ん、どっちかなあ?
私に余裕がなくて必死の20年だったなあv-355

メロディの地域は1日早い成人式だったよ。
札幌は昨日だったけどね。
けっこう、日にちにバラつきがあったみたい。

娘っち、突っ込みも入れれます(笑)
でもポケッとしてるとこもあるよ。
名物おじさんにはすぐに「写真撮ってください」
って行ってたよv-388
エヘ、みくまなさんとは意気投合しそうだねv-291
2012-01-10 10:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top