プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お庭

お父さんが大阪へ戻る日は「お庭のお手入れ」がなんとなく
定番になりつつあります。イヤだけど仕方ないわね

もっさりしていた木々たちの剪定をしてもらいました。
元々フットワークが軽いお父さん。
足の具合は完璧ではないけれど元気だわあ
庭1.150720
ほんとにこの前まで入院してたの?

メロディもお庭チェッ~ク!!
庭2.150720
ミニトマト、いつたべれましゅか

あ~あ~!
そこアリの巣あったんじゃないのぉ
庭3.150720
ふせしてくつろいじゃってるし

庭7.150720
高い脚立に上がってるお父さん
メロディも心配かな?
庭4.150720

あっ!なんてことを!!心配性なお母さんがリードから手を離してるではないか!!
庭5.150720
お父さんが剪定した木を見にいくのにちょっと?ん~私には大冒険かな。
時間にして20秒くらい??(短っ!)
メロディのナナメ前にはしっかりお父さんにいてもらってます(笑)

庭6.150720
ブルーベリーもたくさん
ジャム作ろうっと。

私もかな~り頑張ったんです!
汗だくになって雑草抜き。
庭7.150720

塀の横の雑草もすべて刈取りしました
庭8.150720
おかげで今は腰が痛くて

そして私の小さなたくらみ(笑)
雑草と一緒に切ってしまったシバザクラをまたまた家の前の歩道の
土手に植えました。
写真の撮り方がまずくてわからないけどここはなだらかな斜面。
ここを一面シバザクラにしようとひそかに計画中です
庭10.150720
公園も変わるのかな?一部分が木が切られて更地に。
町内会長(メロディのずっと向こうにいます)は夕方いつも公園の
雑草刈りしてます。

庭11.150720
明日からお天気が崩れるみたいだけどお散歩行けるかな

コメント

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
お庭、スッキリしたなぁ~(^^)
お父さんの足の具合も良さそうで ・・・
完璧じゃなくても、北海道に帰ってメロディちゃんに癒されて(ママにもやなっ)
それだけでいいんやろうなぁ(*^^*)

写真見てショックやったのは、メロディ家の裏のお家がしっかり建ってるやん!
あそこは私の家の建設予定地やったのにー!(笑)
残念(T_T)

近畿地方も梅雨明けして、ますます暑くなるよー(>_<)
メロディママも熱中症気を付けて♪
2015-07-21 06:49 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

おはよ〜\(^o^)/
私は午前中だけ、お父さんは午後からもやってたよ。
すっきりしました(*^^*)

お父さんの足はまだメロディとお散歩やランで走ったりはできないけど
おでかけしたり膝の上に乗せてデレ〜っと
してます(笑)

我が家の裏にはすでに2件建ってるんだよー。
でも!その隣はまだ空いてるよ(≧∇≦)
みゆきちさん、早く早く!予約してー(笑)

この前の台風では大変なことになってたね。
大丈夫だったかな?
お互い暑さ対策万全でいきましょう(^^)
2015-07-21 07:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top