プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

蒸し暑い日

今日も湿度が高くて家にいても外に出てもじめじめベト~ッとしてます
今日は2日ぶりに行こうか
メロディ1.150723

雨で行けなかったお散歩。
町内1周して帰りにはお庭点検。
この前、リードを離した写真をアップしたらすぐさまお姉ちゃん2から叱られちゃった
なので今日はしっかり持ってます!
あんなに頑張って雑草取りしたのにすでにメキメキ育ってる
小さいコスモス咲いてました。
まだ秋にならなくていいのよ~
メロディ2.150723
エリカの中でも一番好きなピンクのエリカが咲き始めました

愛車の調子が悪くて朝一番に修理へ出しました。
置いて行った車がなんと「電気自動車」
「乗ってもいいですよ~」って言われたけど・・・
車
不慣れな車乗って傷付けたら大変だから乗りませんでした。
でもちょっと乗ってみたかったな~

夕方は涼しくなってからお散歩。
セミにご挨拶・・・ってそれは!この前家の中にいたセミじゃないの?!な~んてね
d散歩150723

今日はわんこ服教室。
車がないのでJRで札幌駅まで。大通には行ってたものの札駅は久しぶりで
チカホへ行く方向がわからなくてあっちウロウロこっちウロウロ田舎モン丸出し
夏物最終バーゲンやっててゆっくり見たかったけど時間がなくてスルー

今回のテーマは「ブラジル」
かわいいケド・・・先生、ちょっと派手では・・・
わんこ服1.150723

先生はもう1枚作ってきてくれてました
バレリーナの服って
わんこ服2.150723

メロディは家にあった余りの生地で作りました。
わんこ服4.150723
ちょっと首のとこ失敗しちゃった

「かわいいね~」連呼しながらの撮影です(笑)
わんこ服5.150723

一人親バカ発揮
わんこ服3.150723

タッパにいれてたメロディのおやつがなんとなくしけってる
湿度がハンパないです。

明日は小中高、終業式です。
忙しいだろうなあ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top