プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日も雨

午前中は曇りだったのでお父さんは先週に引き続きお庭のお手入れ。
プルーンの木をスッキリさせました。
庭1.150726

私もいつもどおり雑草抜き。
先週あんなに頑張ったのにすでに雑草だらけ
トマトは花がたくさん咲き、実もたくさん成ってるけど
こんなに日照不足で雨ばっかりじゃあ味は期待できないかなあ
庭2.150726

いつも行くカフェのオーナーさんから「メロディママの家の近くに美味しいパン屋さんがあるよ」と
前に話をしたのを思い出し行ってみました。
パンや1.150726
のどかな田舎道に看板こそあるものの普通のお家で見逃しそうなお店。
天然酵母パンで品数も量もとても少ないです。
お値段は・・・ちょっと高いかなあ。

麻ひもを編みこんだ取っ手に新聞紙でできたバッグに入れてくれます

新聞紙なのになぜかオサレに感じる
パンや2.150726
サンドイッチ、チョコパン、豆パン、ひまわりレーズンパン
お昼ご飯にサンドイッチとチョコパンを食べたけど
うん、美味しい
オーナーさんも感じが良いしまた買いにいこうっと

夕方、お父さんが帰り支度をしてパタパタ動きだしたら自分もおでかけ!と
思ったのかな?
メロディもソワソワ。
でもおでかけじゃないのよ~
メロディ1.150726


今度お父さんが帰ってくるのはお盆休みだね~
おとうさん150726

今週は私は毎日7時から仕事です。
頑張れ週間、早寝週間だあ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-27 06:03 | # | [ 編集 ]

こんばんは
パン屋さんの名前は「あいうえお」でいいんですか?
おいしそうなパンですね。パン好きのオイラはたまりません。
メロディちゃんも美味しいのがわかるから、クンクンしてますね。
2015-07-27 20:29 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

「アイウエオ」で合ってます(*^^*)
ちょっとお値段高めですが美味しいです。
私もパン好きです。
明日の朝は美味しいパンがある!と思うと
仕事を頑張ろう精神がちょっとアップします(笑)
2015-07-27 20:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top