プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

パクパク

北海道らしいカラッとした暑さではなくいつまでもジメジメ湿度が高く
蒸し暑くて不快指数MAXです。

窓を開けて風通しはしているものの長時間お留守番のメロディが気になり
急いで帰って元気な様子を見て安心する。
そんな毎日です。

ちょっとお散歩には早かったかな?
4時半出発
メロディ1.150730
暑そう

帰りはお庭点検
メロディ2.150730

メロディは
メロディ3.150730

ジャジャーン
初!
ミニトマト収穫
庭150730
やっと赤くなりました

半分こしようね~
メロディ4.150730

うふっ
メロディ5.150730
お水飲んだ後で口が濡れてて

微笑んでる
メロディ6.150730

トマト、ご飯にいれてあげるね
メロディ7.150730
このミニトマト良い方に予想を裏切りあま~~~い
あんなに雨ざらし、日照不足だったのに。
今度お父さんとお姉ちゃん2が帰って来たころにはたくさん収穫できてるといいなあ。
もちろんお姉ちゃん1にもお土産に

メロディはミニトマト入り具だくさんごはん一気に食べてました。
ガツガツっていうタイプではありません。
メロディ8.150730
お上品っていうの?パクパクってかんじです(笑)


あ~あ~!!
皿の隅から隅までペロペロしちゃって~
メロディ9.150730

たった今、お上品アピールしてみたのに
メロディ10.150730
まっ、飼い主含めてお上品とは縁遠いです、ハハ

メロディ12.150730
ご飯の後は・・・

デザート、あるのかな?
メロディ11.150730

やっと木曜日半分過ぎた~~
がんばろぉ!
みんなもがんばれ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top