プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日も会えた♪♪

カラット晴れた今日は暑くてお散歩は無理そう

日差しも強くシーツやマットも洗ってお外へ干せました

その後はメロディとまったり。
頭から背中までぴったり私に引っ付いて気持ち良さそうに寝てました
dメロディ1.150802
こんなのも珍しいなあ

夕方、りこママさんから連絡があり一緒にコストコでお買い物

その後は・・・
ん~ロングリードで楽しく気持ちよくお散歩できる公園が
思いつかなくて時々、メロディと行ってる公園へ行きました。
今日はりこパパも一緒ですよ~。
メロディ、たくさんかまってもらって大興奮してました
d馬場公園1.150802

前に来た時は草がきれいに刈られてたけど今日は草が
伸び放題で毛にシロツメクサがまとわりついちゃった
d馬場公園2.150802

写真はないけどりこちゃんを抱っこさせてもらいました
たぶん体重はメロディの方があるはずなのにボディがしっかり
してました。
今までも何度かお友達わんこ(トイプ)を抱っこさせてもらったことがあるけど
メロディみたいな華奢なボディのコはいなかったな~。
やっぱりパピーの体を作るときにご飯を食べなかったのが原因かなあと
思っちゃいました



メロディもりこママとりこパパに抱っこしてもらいました
するとりこちゃん、プチ焼もちかな?足元でキュンキュン言ってました。
メロディは焼もちを知りません
他のわんちゃん抱っこしてもしれ~っとしてるんですいつも。。


なので2わん抱っこ

ここからはまたまたメロディママの妄想ですよ~

d馬場公園3.150802
前足でりこちゃん、おっつけてるし

d馬場公園4.150802

d馬場公園5.150802
りこちゃんは笑顔なのにメロディの顏(笑)

お散歩してたら
d馬場公園6.150802

くぼみに足をとられたりこちゃん、後ろ足を痛めちゃったみたい
d馬場公園7.150802

でもそのあとお家へ着いたら元気になったって連絡が来て安心しました
よかったよぉ

りこちゃんとの距離、縮まっ・・・・・てないか  へへへ
まだ2回目だもんね。

少~しずつ仲良くなって並んで歩けるようになったらいいなあ  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top