プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

平日なのに

今日は結婚記念日~
でも特に何もありませんが
来年は伏し目なのでこぉ~~んな(手をめいっぱい広げてね~)おっきな宝石か
ちいさ~いかわいい~わんこ買ってもらおうかな~
なんて一人また妄想中です(笑)最近妄想多いな

今日は1時で仕事を終え、ファクトリーで1時間ほど用事をしその後は
またまた遠くまで癒されに行ってきました。

なんかいつもと違う道をナビが言うもんだからその通り走ってたら
どこへ連れて行くの~って川は通るわもう少し行くと海だわ
軽くドライブしながら到着しました。
時間が遅いからドライブしてる場合じゃないのに~

1度飲んでみたかった14種の野菜果物入りスムージー
オマケは私の大好きな桜とヨモギのアイス

ななや1.150804
メロディはいつでもオーナーさん待ち
今日はファクトリーでもナデナデしてもらってカフェでも
色んな人にかまってもらいました。
もちろんオーナーさんにはなでて~って甘えてました

ななや2.150804
カフェマットの上は「座る、もしくはふせをする場所」と覚えたようです。
早くもう少し大きなマット作らなくちゃ

翌日が仕事の日は極力早く家に帰りたい私ですが
走らせてあげたいなって思って公園へ寄り道です。

前に来た時は芝生は走り放題だったけど今日はサッカーの練習や
あちこちでボール遊びをしていて危なくて無理でした。
でも公園内にちょっとした庭園風なところが
エリカもたくさん。あじさいやバラ、他にも咲いていました。
公園1.150804

時々記念撮影
公園2.150804

そして走り回る
公園4.150804

暑いケド楽しそう
公園3.150804


ここはバラ園かな
公園6.150804


公園7.150804


公園8.150804

楽しそうに走ってる姿が
公園9.150804

私は好き~
公園10.150804

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top