プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽しかった♪

今日は朝一番で部分カットへ行ってきました。
これでとりあえずお盆休みを乗り越えよう

その後は年下の彼と待ち合わせの場所へGO!GO!
第一金曜日だけ終日わんこOKになる「アチャカフェ」さんへ
カフェ1.150807

蘭丸~
カフェ2.150807
約1か月ぶりかな?元気いっぱいで人懐っこいです

私はから揚げのワンプレートランチにドリンクは梅ジンジャーを。
アツアツのから揚げ、ボリュームたっぷり、どれもこれも美味しかったです
カフェ3.150807
写真も撮ってもらいました。

冷房がなかったのがちょっとつらかったな~

ゆっくりした後は

農試公園へお散歩です。
暑いかなあと思ったけど木陰を選んで歩いてると気持ちがよかったです
農試公園1.150807

蘭丸はしっかりお母さんの横をゆっくりゆっくり歩くタイプ
メロディは我が道をゆく~
時々、蘭丸に威嚇しながらテッテケテーと歩いてました
農試公園2.150807
蘭丸はただ歩いてるだけなのにね。ごめんね

ワン友とおでかけしたら・・・・
ハイ、お決まりの

「一緒に写真を撮ろうね」タ~イム

元しつけ教室通いのメロディ、現役しつけ教室通いの蘭丸
その成果は?

「おすわり

ス~ッ
農試公園3.150807
ス~ッ


ヨシヨシアイコンタクトばっちり!
ほんとはおやつを見てるだけだけどね(笑)

でも、もう少し距離を縮めましょう(笑)

お!蘭丸が近づいてくれたよ
農試公園4.150807


「見て!」に
2わん、カメラ目線で~す
農試公園5.150807

「待て」のコマンドもしっかり聞いてる。
めっちゃ近いし
農試公園6.150807

かわいい2ショット撮れました
農試公園7.150807

おでかけはまだまだ続きますよ~。

蘭丸ママに連れてってもらった卸売業者の「瑞宝舎」
何でも屋さんです(笑)
ペット用品も割引価格で購入できます。
4階のペット用品売り場はわんこ連れOK、駐車場のおじさんも
お店の人も親切でとっても感じがよかったです。
瑞宝舎

喉がカラッカラになっていた私は蘭丸ママの「冷たいお茶飲みにおいで~」の
優しいお言葉に素直にお家へお邪魔
冷たいアイスコーヒをごちそうになりました。
メロディもお魚のおやつもらって
むしゃむしゃ食べてました
メロディ1.150807
ここでも蘭丸が行った方が気になるけどいざ戻ってくると威嚇
あ~ホント直したい


帰る時には桜餅とイチゴ大福をお土産にいただきました。
朝6時に並んで買ってくれたそうです。

朝から行列ができてすぐに売り切れちゃうってテレビで見た事ある
お餅屋さんじゃないかなあ。。
イチゴ大福あんこが甘すぎず美味しかったよ~ありがとう
桜餅は仕事が終わった後のデザートに楽しみにしようっと
さくらもち
蘭丸のお家の近くにあったベーグル屋さん。
これは明日の朝ご飯に買ってみました。

有名なスコーンのお店もあるそうで今度はそこも
行ってみたいな

ふふ、いつも食べる事ばっかり

瑞宝舎で買ったスリッカーブラシとひんやりマット。
もうすぐ夏は終わるけどお盆休みのおでかけにも使えそう。
ひんやり気持ちがいい素材です。
dメロディ2.140401
あ、今さらですが部分カットで目の周りすっきりしたでしょう

あんなことこんなことたくさんおしゃべりできたし
美味しいものも食べてお散歩もして楽しい1日でした。

明日の仕事頑張らなくちゃ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top