プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おねえちゃんと♪

11日はお姉ちゃん2が免許ゲットのために朝早くから札幌運転試験場へ
出発

今回帰って来た理由の1つです。

家でドキドキしてメロディと待っていたら見事合格~の連絡が

これでまた私の引っ掛かりが取れました

お姉ちゃん2をお迎えがてらちょっと早めの晩御飯を食べようと
シバキチカフェへ行ってきました。

シバキチカフェ1.150811


お正月に会ったフロドくんに会えました。
あの時は袴姿でかっこいいワンちゃんだったけど今日はトリミング後で
ふわふわスッキリおしゃれなカットで特にお尻のポンポンが
すごくかわいかったなぁ
シバキチカフェ2.150811

メロディはカフェのオーナーさんにはかまってアピール。
ここのカフェにも慣れてきたかな?
シバキチカフェ3.150811

私は豚の角煮&トマトソースカレー、お姉ちゃん2はクラムチャウダーグラタン。
おっきな角煮が3個も食べごたえもあるしトロトロで美味しかったです。
グラタンもこれまた大きなあさりやたくさんの野菜が入っててgood
シバキチカフェ4.150811
ランチにはかき氷が、お姉ちゃん2はチョコバナナパフェを別に注文。
来たら絶対食べなくちゃね

シバキチカフェ5.150811
何を食べても美味しくていつも大満足です。

メロディはお利口に足元でふせ。
おやつのクッキーもアムアム喜んで食べてました。
シバキチカフェ6.150811

お姉ちゃんとプチレッスン

「タッチ」のコマンドで手のひらに鼻をツン
シバキチカフェ7.150811

「ほっぺ」でメロディからのチュ~
シバキチカフェ8.150811
ほっぺはまだ練習中デス

時々見せるお地蔵様メロディ(笑)
シバキチカフェ9.150811

コメント

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
お姉ちゃん免許取れて良かったなぁ(*^^*)
おめでとう(*^ー^)ノ♪
かなり心配してた我が家の息子も、何とか期限内に取得出来たよf(^_^;
まぁ免許あるのはいいけど、別の心配も発生するから、こっちはずーっと心配しとかなアカンよなぁ(>_<)
次は車ですわ~

お地蔵さまメロディちゃん、ツボにはまりました(笑)

2015-08-13 07:38 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ありがとう(*^^*)

お!みゆきちさんとこのお兄ちゃんも無事
取れたんだね\(^o^)/
おめでとう。

そうだよね。
次から次へ心配が出てくるよね。

お地蔵さまメロディ。
カメラばっかりで無になりたかったんでしょうね(笑)
2015-08-13 12:24 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top