プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まった~り

まだ休みボケが続いている私。
今日は仕事が休みです。

だからお日様キラキラのうちにお散歩
行けました

普段のお散歩の後は足を拭いてブラッシングでおしまいなんだけど
今日はメロディの嫌々フルコース
念入りにブラッシング、耳の中の掃除、歯磨き、目薬
でも我慢してたね、エライ

全国的に寒いみたいでメロディ地方も気温が氷点下って
言ってたっけ
でもお部屋の中はポカポカ

dメロディ120112
ぬくぬく
日光浴


dメロディ2 120112
最近はここもお気に入りかな。
お外も見えるし
太陽の暖かさとパネルからの暖房とのサンドイッチ
立ったままウトウト~

午前中はこんな感じでまったりしてました。
私は雪かきとか買い物、その他用事をこなしてたんだよ
(誰に訴えてるんだか)

3時半に娘っちからの帰るコール


dメロディ3 120112

メロディの服を用意するころから興奮して
大喜びするくせに外に出たとたんに
Uターン最近、いつもなんだよね。な、な、なんで?

「お姉ちゃんのお迎え行くんだよ」

メロディとお散歩がてらバス停まで行くとちょうど
良い感じで娘っちに会えます

dメロディ4 120112
お姉ちゃん、まだかな

「メロディ、バスが来たよ~」

こんな何てことない生活に幸せを感じます


コメント

(´m`)クスクス

メロディちゃん、どうして戻っちゃうの?
「オットォ!(・o・ノ)ノ寒いじゃね~か」って感じ?(笑)

でも、頑張って歩くメロディちゃん偉い!
本当に偉い!ちょっとルークに教えてやってよ~

今日は、痛い寒さだったよね
肌ピッキピキになるような痛さ・・・
家の中が一番~~♪ でも、寒い日は家も何だか寒い~

明日は少し寒さ緩むのかな?
って、北海道・・・寒さはまだまだだよね  

(´・ω・`)ショボーン  春はまだまだ・・・遠い

2012-01-12 18:23 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん

やっぱり寒いのかなぁ?
裸足だしねv-356

うん、今日は寒かったね
お父さんがめずらしく早く帰ってきたので理由を聞いたら
「寒かったから」って・・・そんな事ってあり?v-390

会社から駅まで歩くのが嫌で
送迎の車でパートの人と一緒に帰って来たんだって
ちゃんと働いているのかなあ?


春は遠いけど最近嬉しいことが・・・

少し前まで、夕方4時で真っ暗だったのが
4時半くらいまで明るくなってきたよv-410
朝も7時前には明るいし

当たり前だけど確実に春に向かってるよねv-352
2012-01-12 20:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

はじめまして^^
初コメントごめんなさい!(読み逃げごめんね)

メロディちゃんもうちのと同じかもっ。
「お散歩の言葉は?」「まだ?」と付きまわるのに
いざ・・でて風びゅんびゅんだと・・抱っこです(笑)
けど!えらいよ!ちゃんと歩いてくれるんですもの~^^
お姉ちゃんのお迎えのお散歩!帰り道はみんな
心があったかいんだろうな~^^
メロディちゃん♬ 良かったね~!!
って・・突然、コメントゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
2012-01-12 22:00 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます
嬉しいです♪
私もぴーさんのところからたどって
読み逃げしてました。
こちらこそ失礼しました。

メロディも家から出た瞬間は寒いのかな?
「行くよ」と行って私が歩き出すと
渋々?(笑)歩き始めました。
道路が雪や氷で歩きづらくて
私もメロディも転びそうになりながら
歩いています。

お姉ちゃんもメロディに迎えにきてもらうと
嬉しいみたいです♥


良かったら、また遊びに来てください (´▽`)
さとぞうさんの所にもおじゃましますので
よろしくお願いします <(_ _)>
2012-01-12 22:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

あんなに大掃除におせちと忙しい思いして正月を迎え。
あっという間にお休みが終わってしまうよね~
えぇ私、基本専業主婦ですわよ(汗)
でもね主人や子供が一緒の休みじゃないと いつも早起きで付き合うからさ(当たり前ですっ)
なもんで休みの日は、いつもより1時間遅く起きれるからそれだけでも嬉しい控え目な私(そこだけ)

そうそう~主婦は忙しい時は忙しいんよ(誰かに怒ってます)

今までは寒くても関係なしにお散歩好きなメロディちゃんだったよね~
なんでだろう?
まっ人間でもその時の気分もあるしね!
そんな気にせずに様子見段階だよねv-415
2012-01-14 12:08 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん

主婦は早起きだよね~
休みって言っても結局は朝ご飯の用意とか
洗濯とかは毎日だもん。
ゆっくり寝てられませんv-430
あっ、でもたまにお昼寝してます、イヒヒ。

メロディね寒いみたい。
最近の気温はいくらお散歩好きでも
寒すぎかなv-356
足が冷たいらしく3本足で立ってるよ。
どれか1本が浮いてるの、かわりばんこに
去年の極寒の時が鶴みたいに足あげてて
その時と一緒なんだ~。
外出た瞬間「さむっ」ってなってるのかなv-291
2012-01-14 13:59 | メロディママ #L7B/lGcM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top