プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつもどおり

今日からすっかりいつもの生活です

仕事の帰りにスーパーへ行こうと駐車場に停めたら
お財布忘れてたチ~ン


メロディは長い長いお留守番。
ゆっくり寝ることができてメロディにはよかったかな

夕方のお散歩は珍しく1本道へ。
クールクール着せるほど暑くないけどまあ、虫よけ効果も
あるので
メロディ1.150817

前にも言っていた1本道から見下ろしたところが大規模に
木が伐採されてしまったところ (ちょうど矢印のところから見た場所)
一本道1.150817

こんな感じでどんどん資材が運び込まれています。
何が建つのかなあ。
一本道2.150817

汗臭いから?(笑)やっぱり虫がまとわりつくので
公園へ行く事にしました。
公園150817
ここもなんだか残念。メロディの遊び場の芝生が立ち入り禁止に
しばらくは工事で近寄れません。

メロディの後ろ姿ばっかり
つまらない写真ばかりなのでここから「かわいいゾ3連続


お姉ちゃん1がサンリオピューロランドで買ってきてくれた
マイメロのミラー
ピューロランド限定デザインです。かわいい
マイメロ
おばちゃんにはかわいすぎる??ふふふ そんなことないよね~


次は~


これまたおばちゃんが?ガチャポン?
だって~トイプが出るかも?と思ったらやりたくなっちゃって
おとうさんとお姉ちゃん2が一緒の時だったんだけど
お姉ちゃん2が念じたら(笑)トイプーが出た~~
がちゃぽん
カツサンドメロ


かわいいゾ3連チャンの最後は

やっぱり


メロディでしょ
メロディ2.150817

明日も7時から仕事。
早く寝なくっちゃ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top