プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつもの調子

今朝はご飯を半分食べは普通に戻ってました
晩御飯は完食しました。

心配してくれたお友達、ありがとう


夕方のお散歩は1本道。
トロトロ歩いてると後ろを振り返って私を見ます。
メロディ3.150819

クンクンして寄り道してるから追い越してどんどん歩くと
ダッシュして私を追い越す
メロディ4.150819

すっごく久しぶりに小学校まで来ました。

うさぎ小屋を見ようとメロディを抱っこして近づいたら脱走子ウサギが
どっか行っちゃう、大変大変と捕まえたかったけどメロディと私に
びっくりして猛スピードで逃げちゃって。
それと同時にどこからか学校の先生がなぜか現れて。
私はそれにもびっくりしたんだけど(苦笑)
メロディ5.150819
「ウサギが逃げてます!」って言ったら
「赤ちゃんで小さいから隙間から抜け出すんです。でもまた帰るんですよ」って。
いつものことのようです
一時はウサギが全くいなくなって寂しかったのに今日見たらたくさん。
それもかわいい赤ちゃんがわらわら
また見に行かなくっちゃ

国道へ出て帰りに出張所で用事をして帰宅。
メロディ6.150819
たくさん歩いたつもりでも30分ほどのお散歩でした。

やっと折り返し地点の水曜日
長いよ~

コメント

メロディちゃん元気な様子で安心やな( ´﹀` )
ご飯食べて、たくさん走ってくれるとホッとするなぁ〜

前の記事になるけど、一本道の景色変わって欲しくないよなぁo(>_<)o
何が造られるのかレポートお願いしますm(_ _)m

まだまだ職場は暑いやろうから、気をつけて〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015-08-19 22:10 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

おはよう(*^^*)

毎回完食ではないけれどメロディのペースで
おまかせしてます。
昨日は私に虫がまとわりつかなかったから最後まで行けたよ(笑)
何ができるのか機会があったら聞いてみようとは
思ってるんだけどね。
大きな建物が建つんじゃないかなあ。

レポート、了解です!(^O^)/

小学校は新学期が始まったけど中学がまだみたい。
そろそろ忙しさは落ち着いてくるかな〜

みゆきちさんも暑さに負けないように(*^◯^*)
2015-08-20 06:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top