プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

新しいおもちゃ

早々と仕事が終わり急いで予約をして美容室へ行ってきました。

帰ってきたら6時半。空は暗くなりつつありました。
ちょっと前まで7時でも明るかったのに

メロディのお散歩サボっちゃったごめんね。

お腹空いてるのかキッチンに立つとメロディはずっと
待ってました。
メロディ1.150821
もちろん完食
調整期間終了したのかな?

お散歩をサボったお詫びではないけれどふと

ずっと前に買ったおもちゃを思い出しました
おもちゃ1.150820
確かドッグランで買ったカエルさん

部屋の中を走り回ったりぶんぶん吹っ飛ばしたり(笑)
おもちゃ2.150820
持ってきて遊びをした後は

ハァハァ息が切れてました
おもちゃ3.150820

5歳になっても
おもちゃ4.150820
おもちゃ大好きです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top