プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

近くでお散歩公園を探そう!

6連勤終わったーー!
明日は休みの前日が一番気持ち的にルンしてます(笑)

今日は夏がちょっぴり戻ってきた感じで暑いけど
裏のお宅がアスファルト舗装をしていて大きな音+アソファルトの匂いが
家の中に入って来て窓を開けられず

そんな時に
こんなかわいい顔して「暇ひま」ビ~ム受けたら
行くでしょ
メロディ1.150822

「近くで楽しい公園を探そう!」
前回、目星を付けて行ったところは残念だったので今回はどうかな?
車で5分位の公園です。
メロディ2.150822
何もない原っぱの間にあちこち小道があります。
なだらかな坂になっていて上ったり下ったり。
メロディのいい運動になりそう

ってことは私もいい運動になってます(笑)
でも怪しい雲が
メロディ3.150822
ピカゴロが来そうで怖くて遠くまで行けませんでした。

まだまだここの公園は広いみたい。
その先はまた今度にしよう。
メロディ4.150822
メロディはじゅうぶん楽しそうです

そんな夕方
メロディ5.150822

メロディとお母さんがお散歩、
メロディ6.150822

お姉ちゃん1はお仕事

メロディ7.150822

お父さんとお姉ちゃん2はレイまでさげちゃってハワイでランチ

dカフェ飯6.150822

なわけないか(笑)
お姉ちゃん2のバイト先でお食事だそうで写真が送られてきました。

美味しそうなお料理
dカフェ飯2.150822

い~な~
羨ましいな~

羨ましいけど
娘とお父さんが一緒に楽しそうにおでかけしてる姿を見てると
嬉しい気持ちのほうが大きいかなあ。

メロディ8.150822

あたちとお母さんが行くまでに
わんこOKのお店にしてくださいって
オーナーさんにお願いしといてくだしゃいね


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top