プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

クリスマスプレゼント

ツルツル道路で歩きずらいけど郵便局までお散歩
めろ1

めろ2

ちょうど帰って玄関にまだいた時に郵便屋さんが届けてくれたよ~

ぴーサンタさんからのプレゼント
(あ!はじっこにモフモフの足が写ってる(笑))
めろ3
ナチュラルテイストなトートバック
さすが私の好みをよくご存知で

めろ4
トイプーが刺繍されてるよ
関西の手作り作家さんの作品かな?
かわいい

ぴーさんは初めてできたわん友さん。メロディがパピーの時からのお友達
唯一メロディがお泊りさせてもらったお宅でもあるのよ~。
モカちゃん、ルークくんはどちらも優しいから安心してお願いできたしむしろメロディが
威嚇するんじゃないかってそっちのほうが気がかりだったな~。
ぴーさんとこの娘ちゃんを独占したり食が細かったのにパクパクご飯食べたよって
連絡もらったり色々思い出しちゃった

ちょっと怒ってる?(笑)
寝てたもんね、ゴメンゴメン
めろ5

ぴーさん、いつもありがとう
大事に使わせていただきます

おもちゃ大好き

暖かいのは今日まで明日から降る雪はとうとう根雪かもって

夕方、メロディとお散歩。
右目瞼にできた「ぽっち」は自然に引っ込んだようで一安心
めろ1

クリスマス会でもらったおもちゃだよー。
プピプピ鳴らしたら
めろ2

飛びついてきたーーー
めろ3

じ~~
めろ7


あむあむ
めろ4

ガジガジ
めろ6

ちら
めろ5
かわいい~

そんな日曜日の夜でした

明日は雪かきしてから仕事・・・?
私、何時に起きたらいいんだろうか

届いた

待ってたものが届いたよ~

メロディの着物
いつも拝見しているブロガーさんが紹介しているのを見ていいなあって
かわいい髪ゴムまでサービスしてもらっちゃった
めろ1
黒地にはっきりとした花柄、見えないけど蝶も

着る日はもうちょっと先だけど・・・

着せちゃうよね~
既製品ではなくオーダーメイドだからぴったりんこ
めろ2

振り向き美犬
めろ3

トリミング仕立てですっきりしてるから被り物再び(笑)
「子羊」らしいけど色も角もないからビミョ~
めろ4

犬のおまわりさん
めろ5
白が出た時はちょっとがっかりしたけどそこそこ気に入ってきた

明日は楽しみなおでかけ
ワクワクだけどちょっとドキドキ心配

わんこ服

わんこ服教室のため2時間だけ仕事。

太陽が出ている間にお散歩
めろ1
でも寒いね~。
メロディも冷たいのかな?
前足上がってる

おしっこしてスンスン情報収集したら気が済んだようで
めろ2
しっかりドアを見て開くのを待ってる

でもヘリコプターが大きな音を立てて飛んでたら
めろ3
そっち見てた

今日は来年の干支が酉なので
めろ4
ひよこ

ポッケにはたまご(笑)
めろ5

ひよこになったりトナカイになったり忙しいね
めろ6

我が家のぴよよトリオと一緒に
ハイチーズ
めろ7

いろいろ

スーーパームーン
メロディ地方、見えない~

いつも1本道だから今日はちょっと方向を変えて。
たくさん歩いたつもりだったけどたった25分
めろ1
これからは暗くなるのも早いから写真も撮れないなあ

先週のお買い物あれこれ

3COINSでクッションカバー。
ダメにするクッションにかぶせるのにちょうどいいしかわいいし暖かいし
安いし最高でしょ
めろ4
足カバー。今までどんなに探してもなかったのにやっと、今頃?出てきた。
雪の日に重宝しそう。

そしてペッパラでへちまのおもちゃ。
ペットショップから姿を消してしまったへちま。
探しても探してもなくて
メロディ、ガジガジ大好きなのに
ボロボロ小さいくずになって飲み込む恐れがあるから?なくなっちゃった?

そしてトナカイメロ
めろ2
メロディの毛色に合いすぎ(笑)

今年のクリスマスは
めろ3
サンタメロ?トナカイメロ?どっちにしようかな~

«  | ホーム |  » page top