プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

暑い!

メロディ地方も30度だって~
とにかく暑い~

大阪はもっと暑いんだろうなあ。
もう私はついていけないかも

お庭にお水、撒いてあげないと草木もマズイよね。

メロディもお散歩は無理だけどちょろっと外の空気吸おうか。
いつものところでおしっこした後、
めろ1

家の前に繋いで私は散水。
めろ2

ぺったんしちゃった。
めろ3

次にメロディを見た時には姿がなくて
日陰に避難してた
めろ4

カフェに涼みに行こうかとも考えたけどどこも遠いし
長時間いられるわけでもないしね。
家でじっとしてた
めろ5
メロディも少しずつ場所を変えながら寝てたよ~。

夕方になっても室温29℃

暑すぎて頭痛がしてきた

それでもくっついてくる
暑いけど
かわいいからそのままでいるよ
めろ6

明日は日曜日なのに仕事
毎年恒例だから仕方がないって自分に言い聞かせてる

いちごちゃんといちごメロ

たぶん、メロディがいっちば~ん好きなおもちゃ

いちごちゃん
めろ2

吹っ飛ばして取りに行って、
ソファから落として拾いに行き、
私に投げてもらって取りに行き
時々カミカミ

めろ1

長時間遊び続けるから必ずヘェヘェ顏
めろ3

家の中走り回って遊ぶからいい運動にもなってるはず
めろ4

ベッドの中でもカミカミして外に落として拾って
メロ2

えへへ~
メロ1

そんなに好きならメロディにいちごになってもらおう!
いちごメロ
めろ7
ウヒャヒャ真顔

これは楽しくないみたい

今は遊び疲れてぐっすりねんね

月曜日、火曜日

今週はびっちり仕事。
メロディはもちろんお留守番

月曜日は国道を下ってぐるりとお散歩。
めろ1

そして今日は昨日と反対方向。
郵便局まで行って帰りに公園
めろ2

私がしゃがんでカメラを構えると走ってくる
めろ3

おやつください

めろ4

晩ごはんの後、ロールクッションの中に潜っていたけど
私が立ちあがったらひょっこり顔出した

めろ5

何にも良い事ないって察したらしい
めろ6

まだ火曜日。
長い~

木曜日

今日はあたちがアップでしゅよ

お母さんとお姉ちゃんは大通で待ち合わせをして美味しいランチ
してきたんでしゅって

あたちはお留守番でした。

お母さんはあたちのお洋服を作りに行ってきたみたいでしゅ。
完成したけどトリミングしてかわいくなってからねって。
失礼でしゅね


めろ1

お母さんとお姉ちゃんは最近のあたちが
パピーのころのあたちに似てるでしゅって

めろ2
どうでしゅか?


夕方はお姉ちゃんが公園までお散歩へ
連れてってくれたんでしゅよ~。
マナー袋に穴が開いててキャアってなってました。
後からお母さん、注意されてましたヨ

めろ3
明日は嫌いな病院の日でしゅ。
先生がエリカラ外していいよって言ってもしばらく付けておこうかなって
お母さんが言ってましたよ
ふぅ

母の日のスイーツ

おでかけしていたお姉ちゃん2の手には紙袋が2つ

「いつもありがとう」って母の日のプレゼント

「ガトーフェスタハラダ」のコーヒーゼリー
冷蔵庫で冷やして明日いただきます
楽しみ~
母1

それから「ルタオ」のケーキもワーイ
母2
ドゥーブルフロマージュのショコラとベリーのソースをかけて食べる
ガトーショコラ。

早くケーキが食べたくて晩ごはんを17時に食べた(笑)
美味しかったよ~
ありがとう   

あたちも
母3
メロディはいつものヨーグルト

すっかりお姉ちゃんのストーカー。
トイレ行ってもドアの前で待ってるしいすに座ってても
母4
じ~っと熱い視線送って遊んでくれるのを待ってるよ。
いつも遊んでくれるもんね

私がいない間はお姉ちゃんに目薬も差してもらった


晩ごはんの後ふとメロディの右足の毛がないのに気付いた。
ないというか切れてる?短い?
メロディ毟った?エリカラしてるから無理のような気がする。
手術の時、点滴するために先生が短く切った?
でも今まで誰も気づかないってことある?
めろ1
どうして一部分だけ毛が短い(ない)の?
気にしすぎ?気のせい?

わかんな~い
«  | ホーム |  » page top